企業情報
STケアネット株式会社
弊社の経営理念は「社員の幸せ=お客様の幸せ」です。スタッフが幸せでなければお客様に最高のサービスを提供できないと考えます。
会社を支えるのは「人(スタッフ)」であり、スタッフの資質がそのままサービスに反映します。そのためには、人を育成し、育む文化を社風にしなければなりません。弊社では充実した職員研修と独自の昇給システムを持って、就業経験のない方であっても安心できる職場環境を提供していきます。
【働き方改善に向けた取り組み】
育児休暇の取得と復帰
常勤でも非常勤でも出産・育児休暇がとれます。また、復帰するときに常勤スタッフが勤務日数を減らして非常勤で働きたいなどの変更も相談頂けます。そのときの状況に合わせて一緒に考えていきましょう。女性ならではのライフイベントを大切にしつつ、仕事も続けていけるように今後もサポートしてきたいと思います。
働くママを応援します。
非常勤スタッフは自分の好きな時間帯で働けます。一番早い勤務で8:00~12:00、遅い勤務で13:00~17:00など、自分のライフスタイルに合わせて働くことが可能です。保育園等の送り迎え、その前後の家事をしながらお子さんや家族と関わる時間を持てます。
給与
最高のサービスを担う社員は最高のスタッフであって欲しいと願っています。そのため業界トップクラスの待遇を目指しています。独自の昇給システムがあり、経験や業務能力のレベルアップによって給与が上がっていく仕組みとなっています。例えば、非常勤スタッフは時給900円スタートで、最高1150円までアップします。
ケアマネージャーの給与は出来高制です。例えば要介護3~5の方のプランを持った場合、1件につき10000円、要介護1~2の場合は1件につき8000円となります。ケアマネージャーはパソコンがあれば自宅でも仕事ができるので、例えばお子さんの具合が悪く出勤できないときは、自宅で仕事することも可能です。
弊社は子育て中の女性が多く活躍しています。女性が多い職場だからこそ、スタッフの意見を取り入れて、働きやすい環境を提供しています。子供がいるからと諦めないで、まずは相談して下さい。貴方に合った働き方を提案したいと思います。是非、私達と一緒に働きましょう!
事業者名 | STケアネット株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒308-0802 茨城県筑西市横島764-2 |
電話番号 | 0296-24-4418 |
FAX | 050-3730-5294 |
勤務時間 | 7:30~17:30 |
営業時間 | 8:00~17:00 |
休業日 | 土曜日・日曜日 |
代表メールアドレス | st.carenet1101@gmail.com |
ホームページ | http://livedoor.blogcms.jp/member/ |
創業年 | 平成25年 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 8名 |
正社員数 | 3名 |
パート・アルバイト数 | 5名 |
インターンシップ 受け入れ |
受け入れない |
企業見学受け入れ | 受け入れる |